「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

とりあえず、ひとつ懸念事項に方がつきそう。

良かった。

もー、早く全部片付かないかな!!

何かと落ち着かないよ!!!

 

 

あっちにも書いたけど、フジにCATFISH来るじゃない!!気付かなかったよ!w

わーい嬉しーなー

去年サマソニ来てたんだよね。

なんでサマソニなんだよーって思ったんだよなwソニックステージっぽさあるけどねww

 

かっこいいのよ。今、この時代に珍しい正統派のロックバンドなんだよなー。

でも、ずっとUSのバンドだと思ってたんだよなwバリバリのUKでしたごめんなさいwww

これからのUKバンドシーンを牽引していくバンドになって欲しいと勝手に思ってる。

ライブ見れたら良いなあ。

 

でも今日の一曲にはしないよ…wwいつかに取っておくよ…www

 

 

【今日の一曲】

DIGITAL LOVE/Duft punk

 

こないだ久々にこれ家で聴いてたら、車の中で聴いてたラジオでも流れて勝手にテンション上がったから、という理由で選んでみたw

 

始まり方からしてもう、かっこいい。

めちゃくちゃ音が絞ってあって。

素晴らしいアレンジ。

 

個人的にはね、the loyal conceptがカバーしてるのがちょーーー好きです。

ロイヤルコンセプトって、すごいデジタルかと思いきや、それを人力でやってるのがすごく好き。

あ、それちゃんと弾いてたんだ?みたいなのたくさんある。

そしてみんなわりとマルチプレイヤー

 


The Royal Concept - Digital Love (Daft Punk Cover)

 

ダフトパンクへの敬意が込められてるカバーだなあって。

ていうか、ほんとに好きなんだろなあって思う。

 

ダフトパンクは一生見れなさそw

 

 

Digital Love

Digital Love