「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

フジロック、第一弾発表されましたな。

 

f:id:mimiwaru:20170210223415j:plain

 

ビョーク来たあああ

 

それだけでもう、良いんじゃない?w

ビョークかあ!生きてるうちに見れちゃうのかもしれないのか!ビョーク!!!

 

世間はLCDで沸いてるようですが、管轄外なんだよなあww

 

次誰が出るかな〜?

今回、第一弾で日本人が誰も出てない…よね?

私が知らないだけかな?

ネバヤン!ネバヤン来い!

あ、ネバヤンツアー外れた!泣

まじかよおおお

人気なんだなあ…結構ショック。

 

 

昨日、朝一駅乗り過ごしたけど、帰りも乗り過ごすという…。

別に寝てたわけじゃないのに。帰りに至っては、ただボケーっとしてたら地元駅過ぎてた。

おいおい大丈夫かよ私ww

 

仕事帰り、Inter聴きながら帰ってきて。
一時ハマってよく聞いてた、ready steady George!を久々に。
番組の中でリアルタイムリクエストというコーナーがあって。その場でリクエストした曲かけてくれるってやつ。毎回リクエストしてたけど全然採用されることなくw
今日なんとなしにリクエストしてみたら採用されたー!!!わーーい!!!
なんの曲かは秘密です。
嬉しいなー。ほんとに好きな曲だったし。
また、忘れた頃にリクエストしてみよっと。

 

 

音人の、加藤さんと増子さんの対談読んで来たよ。

あれねえ、2人を全く知らない人でも笑えると思うww

面白おじさん2人の、武道館漫談だよwww

ひどかったなあー。組合のバンドがパンチパーマあてろとか、表紙に殺すぞって書けとかwww

本屋でニヤニヤしちゃってw

やっぱり良いなー行きたいなー武道館。

でも、ほんと増子さんも言ってたけど

なんで平日なんだよ!!!

無理だよ!

一生に1回なんだから仕事なんて休めって言ってたけどねw

私は休めるけど、旦那が休めないんだよ…。1人で行くほど熱狂的でもないんだごめんなさいwww

チケットもぎり、ほんとにグレートやんのかな?w

その辺チェックしたいし、行きたいけどねえ。

チケット売り切れてないって言うから、少しでも貢献したいけど。

見た目がさみしくない程度に埋まると良いね…。

 

 

【今日の一曲】

茎(STEM)~大名遊ビ編~/椎名林檎

 

カルテットの、おとなの掟聴くと、なーんかこの曲思い出すのよね。

まあ、林檎ちゃんが作ってるから当たり前かもしれないけどw

 

コバケンがMV出てるんだよね。それがとっても印象的。

ていうか、短編映画みたいになってるのよね。

当時コバケンにドキドキしたなあw

リリース2003年だって。14年前!

そっか、私中学生だったもんな。

 

こんな、ストリングスバリバリの曲で、

MVも独特で、

すっごい新鮮だった。

 

それで、めちゃくちゃ椎名林檎聴いた記憶ある。

かっこいい曲です。

 

 

 

MVも貼り付けちゃお。

 


椎名林檎 - 茎(STEM)~大名遊ビ編~