「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

夜にあげる日記ほどヤバいものはないとわかってるんです。笑

でも、書いちゃうんです。

多分私も厨二病

 

 

お腹いたーい

テンション下がってるのは確かですけど

 

クロミッドが私にはある!と思って頑張ります。

もはや精神安定剤みたいなもんです。笑

(だからって絶対妊娠するとは限らないということはわかってます。)

 

 

 

 

久々に、人様のSNSかぶりついて見てたら降りるはずの駅を過ぎていたwww

集中しすぎや。

1駅だけだし、支障ないんで良いんだけど。

 

 

しっかし今日は寒いですな

雪降ってなくてよかった。

 

 

【今日の一曲】

MINT/suchmos

 

今日は珍しく朝からラジオを聴いていたら、これが流れたので。

サチモスって夜のイメージが勝手にあるんだけど、朝に聴いてもなかなか良かった。

 

去年の夏、フェスで初めてライブ見て、

わりと、あれっ??って感じでww

ていうか、スカしすぎててwww

いや、ライブ見に来たんですけど!?っていう

音源なら家で聴けるんで、ライブ感ちょうだい!!!って思うライブだったんだけど

 

こないだJ-WAVE聞いてたら(今日の朝聞いてたのもJ-WAVEですけどw)サチモス出たイベントの様子流してて。

ライブの音源も流してたのだけれど、

めっっっちゃくちゃ良くて!!!!

え!?あのフェスでのライブなんだったの!?wwってくらい、ライブ感がすごくて!

MINT流れたんだけど、ヨンスくん声裏返っちゃったりしてて。シャウトしたり、でも演奏は地に足が着いてて、かっこいい!!!って思ったんですね。

 

ライブにムラがあるのかなー

そもそも、ヨンスくんが熱狂的なプラワンと聞いてたので好印象だったんですけどww

(昔のスクービーの音源聞いて、感動してHPのメッセージにアツい思いを書いて送っちゃうくらいのファンみたいw)

あんなライブやるならまた見たいわ〜

 

新譜まだ聴いてないので、聴きたいな。

 

 

MINT

MINT

  • Suchmos
  • ロック
  • ¥250