読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

振り出しに戻る

妊活

亡くなったエビ中の子、池ちゃんとよく絡んでた子か…。

だから知ってるんだ。

さぞかし池ちゃんもビックリしてるだろうな…

 

18歳て。明るい未来しかないのにね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

ちょっと期待しちゃってて。

またダメだった。

毎月毎月、試されている感覚が蘇って来た。

 

そうだった、こんなだったなあと。

 

手術したら確率上がるなんて

誰が言ったの

浅はかな期待。バカみたい。

 

掌の希望がボロボロとこぼれていくような

拾い集めて大切にしてたものが

こんなにも簡単に粉々になる。

 

全てがこれで終わりみたいなこと書いてるけど

全然そんなことないんだけど!

少しでも期待した私がバカだったなって話だわ。

 

腐らずに頑張りたいけど

心折れそうになるな

 

お願いだから見捨てないでという気持ち。

 

 

 寝よう。寝たら切り替えよう。

広告を非表示にする