「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

振り出しに戻る

亡くなったエビ中の子、池ちゃんとよく絡んでた子か…。

だから知ってるんだ。

さぞかし池ちゃんもビックリしてるだろうな…

 

18歳て。明るい未来しかないのにね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

ちょっと期待しちゃってて。

またダメだった。

毎月毎月、試されている感覚が蘇って来た。

 

そうだった、こんなだったなあと。

 

手術したら確率上がるなんて

誰が言ったの

浅はかな期待。バカみたい。

 

掌の希望がボロボロとこぼれていくような

拾い集めて大切にしてたものが

こんなにも簡単に粉々になる。

 

全てがこれで終わりみたいなこと書いてるけど

全然そんなことないんだけど!

少しでも期待した私がバカだったなって話だわ。

 

腐らずに頑張りたいけど

心折れそうになるな

 

お願いだから見捨てないでという気持ち。

 

 

 寝よう。寝たら切り替えよう。