「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

火曜日が楽しみ

今日は仕事で思うことがあり、うーーん。となる。

ナイーブな問題。難しい。

 

 

 

f:id:mimiwaru:20170207171606j:image

 

このあいだの休みの日のご飯。

気合い入れたやつ。

と言っても私は食材の準備をしただけで、ほとんどの調理したのは旦那というねw

俵型のは、カニクリームコロッケ。

年に1度作るかもわかんないやつ。

コロッケってほんと、めんどくさいですよね。

手間かかってる。

でも揚げたてって美味しいんだよね〜

 

 

5月からNHKで、みをつくし料理帖が!

あの、藤本有紀さん脚本で!!

主演は黒木華ちゃん!

楽しみー!!!

ちかえもんクラスタでした…。ほんと好きで終わるのが心底悲しかったドラマ。

そんな藤本さんの脚本なんて!楽しみすぎる!!

カルテット終わってからの楽しみができたぞー!!ww

 

そう、今日はカルテット!

さっさとご飯の準備して、カルテットに備えなければw

今日はどんな食事シーンがあるかな♡

わくわく♡