読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

音楽

さみー!!

昨日あったかかったんだなーと今になって実感する。

風が冷たくて嫌になるよ…。

でも良く晴れてるわ。

 

 

職場でインフルが猛威を振るっています。

旦那の職場でも初めて1人出たらしく、2人で恐々としている。

今、かかりたくないわー

それどころじゃないわー

 

とくに旦那は休めない仕事なので。

予防注射も受けてないし。チャレンジャーすぎる。苦笑

福利厚生で受けさせてくれればいいのになー

配偶者は対象外でいいから…せめて本人は多少の補助はしてやってよ…。

 

 

惰性で、べっぴんさんを見てますが

何なんだろうあの中だるみ感は…!

ていうか、こう、バーン!と上がるところがない。

ずっと低空飛行感。

 

主人公の性格的にそうなっちゃうのかなあ。

そして、こう、主人公の気持ちに寄り添えない。笑

え?って思う台詞とか結構ある。

 

あとねえ、生瀬さん出て来ると生瀬さんとの演技の差が出て、うぅ〜んとなる。

生瀬さんがコメディ感出まくりなのかもしれないが。笑

あと生瀬さんは流れるように演技ができるけど、芳根ちゃんはちょっと違う。

とか、いろいろ気になってしまってあんまり話が入ってこない。

 

終わるまで惰性で見ちゃうんでしょうが…

朝ドラって難しいねー。

 

 

【今日の一曲】

どげんか遷都物語/レキシ

 

タイトルこんなんだけど、曲は良いよ。笑

泣けるファンク。

池ちゃんは高音が良いよねーって思う。

ハマケンのトロンボーンも哀愁があって素敵。

 

和歌 for you 和歌 for me

ウグイス crying

あの娘今平安京 毎夜舞う

 

って、すっごい歌詞ねww

 

MVはふざけまくってるw

 


どげんか遷都物語(MUSIC VIDEO)

広告を非表示にする