「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

今日は朝からひと仕事終えていつもの仕事へと向かった。

そしてまた、ひとつ仕事して帰らなくてはならない。いつもより1本早い電車に乗れそうなので良かった。

 

と、 ここ最近いろいろなことでバタバタしていて、ゼエゼエしてる感じ。

早く落ち着かないかなあ。

少なくともあと2週間くらいはこんな感じなのか…。

嫌になるね。苦笑

 

そんな最中、今週土曜日はコレクターズと怒髪の2マンへ行くよ。

そういう楽しみないとやってらんないけど、そんなの行ってる場合なの?と思うところもある。笑

ちなみに、1週あけて、またコレクターズのライブw次は対バンがフラカン!これまた楽しみ。

 

ネバヤンのツアーも行きたいなー取るかなーチケット。

ありがたいことに土曜日!

 

ネバヤンといえば、アジカンのトリビュート発売が発表されて、それに参加するとな。

www.barks.jp

 

さすがメジャーデビューするだけあるね。笑

そういうのにも呼ばれるようになるんだなー

あの人たち、アジカン通ってるのかな?世代としてはそうだと思うけど。

 

若手で構成されてるわけだけど、(シェフは若手じゃねーな!ww)名前はわかるけど音源聞いたことのない人たちばっかりだった…。 

昔は音源聞いたことなくても、ライブはフェスで見たことあるーってパターンがよくあったけど、それすらないもんね。笑

 

スペシャ列伝行こうかちょっと悩んだけど、ネバヤン以外ほとんどわかんなくてやめたりしてね。

もー、最近の若手はサチモスとD.A.Nとヨギー、ceroくらいしか把握してませーん。

歳かな…。苦笑

 

 

さて。

ぼちぼちフジの第一弾が発表されるのでは、と思ってるんですが。

去年は出るアーティスト3組予想して当てるやつやってたけど、公式が。

今回は誰が来るのか!勝手に3組予想しよかな。

 

ローゼズ

coldplay

リアム

 

どーかなー?

リアムは日本行くよーって明言してるみたいなんだよね。サマソニかなー?一回キャンセルしてるし、beady eyeで。

ローゼズは4月に来日するけどね。

coldplayもか。

でも、春来日してフジも来るっていうパターン多いからなー

 

まあ、誰がきても楽しみよ。

日本人なら、スクービー出ないかなーREDでスクービー最高だった。

あ、あと個人的にteam meとroyal conceptも!見たいー!

 

多分2月頭に何かしらの発表があるはず。

あ、ていうか早割の抽選結果ももうすぐだ。

緊張するー!!!!

 

 

【今日の一曲】

fix you/coldplay

 

まだドーム公演悩んでるやーつね。。

外タレって難しいんだよなー

coldplayはまだ若いし多分今後もわりとコンスタントには来日してくれる、気がする。笑

演出気になるし行くかなあ…

 

個人的にちょっと思い入れのあるバンドではあるんだけどねw

優等生すぎて好きじゃないけどwwwでも、曲は良いからね。

とくにこの曲は聴くたび背筋を正される感じはある。

去年?一昨年?のハーフタイムショーでね、やったよね。あのハーフタイムショーも中途半端だったよね!ww明らかにブルーノとビヨンセがすごすぎてw

最後にやったfix youが最高にいい曲で良かった…と思ったんだよなー。

またこの曲は生で聴きたいな。

 

 

 

Fix You

Fix You