「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

雑多な内容

やっぱりなあーって、思ってるとこ。

そりゃ注目されますよ。高橋一生の弟ですものね。

許可なくネバヤンのことがMステで流れたそうで。

やだね。そういう注目のされ方。

お兄ちゃんも嫌だろうし、不本意だろうな。

 

ほんとにいいのよ。ネバヤン。

 

メジャーデビュー頑張ってほしい

ちゃんと、楽しく活動できますように。

そう願うばかりです。

 

 

 

で!も!ね!

高橋一生沼にはわりとズブズブはまっていきそうで怖い!!!

急激に熱が上がると、熱が下がるのも急激な傾向にあるので(私がね)ズブズブまではいかず、ズブ…くらいで留めていますw

 

あそこの兄弟にわりとガッチリ掴まれてるやーつ。

 

カルテットの2話目も秀逸ね

 

いやー、 いろいろ深読みしたくなる。

楽しい。

そして4人の演技合戦が最高。

『ミゾミゾする』ね。

 

2話目は巻さんの長尺!長台詞がね!!

最高の離婚で、真木よう子が訛りながらすんごい長台詞言うシーンがあったけど。それを思い出した。

(ちなみにそのシーンは逼迫しすぎてて感情移入しすぎて泣いた。あれ、私の中でのドラマ史上最高にいいシーンだった。)

 

いなくなったら、消えるわけじゃない。

いないほうが、前よりいる、みたいな台詞。

ぐうぅっと引き込まれた。

 

でも、どこか巻さんがなにか演じてるように見えるんだよね。

その演技がすごい。演じてるように、演じてる。

 

あとさ、

悲しいより悲しいのは、ぬか喜びだって言うの。

その通りだなあって。

そうだった。そうだ。ぬか喜びだね。

グサって刺さった。

 

あの気持ちに名前がついちゃったかな、と思うほど。

 

そういやMummyさん出てんのよねw

しれーっと。

しかもあの人良いね。演技ね。素敵。

いつ、家森さんの秘密がわかるかな??楽しみー!

 

前のクールから、火曜22時のTBSが良くてねえ。ありがたいわw

 脚本が良いと、やっぱり面白いんだな。つくづく思うわ。

 

 

昨日、仕事始めたら切り替わるんだろうなーと思いながら行ったら、

朝から前日の重大案件のことでわりとピリッとしてて

こう、なんというか、急ハンドル切られたみたいなw

強制的に切り替えられる感じだった。

グーン!て。振り幅よ!!

逆に良かったのかもな。

 

 

明日は朝から動かなきゃだから早く寝よう。

頭痛い

また最近頭痛が…

やーね。

 

明日もあったかいって。嬉しい!