「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

ひと段落

とりあえず、初日無事終わって一安心。

明日も天気がいいようで良かった。

 

 

いろいろ忘れてることあった。

 

いつか私もこうしてもらうのかなあ

などと思いながらいくつかの儀式を眺めた

お仕事とはいえ、そのプロの手際に涙が出そうになった

ありがたいことだね。

 

何度か参加して来て、やっといろいろと冷静に見れるようになり、

ふむふむと思うこともあり。勉強になります。

 

久々な方に会うことができてしまうのも、

悲しいけど、嬉しい気持ちになったりする。

会わせてくれて、ありがとうと思う。

 

明日は朝早い。

 

今日の朝までの懸念事項がとりあえず解消されたので

心穏やかに明日も参加できそう。

 

早く寝ます。