「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

朝だな

昨日はパニックだったため、

何かをする気力もなく。

 

とにかく今やらなきゃいけないことを整理して

とりあえず明日、明後日を乗り切ろう

ということだけを考えて

 

その明日を迎えたら(その明日は、今日のこと)

少しスッキリした朝。

 

寒いね。

 

ジタバタしても、どうにもならないことなのだ

起きてしまったことは仕方がない

 

と、思うしかないしな。

 

私ができることなんてほとんどない

 

今日、明日は心穏やかに、といきたいところだけど、どうだか

 

 

すこし時間があるので、とりあえずカルテット見るわ。笑