「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

ミーハーなんですわ

スクービーのリーダーと高橋一生くんて、似てない?

タレ目系。

くしゃって笑うとことか。

 

f:id:mimiwaru:20170124092551j:image

 

お!髪型までかぶった!

ていうかリーダーはこの写真じゃお顔がよくわからないわね!苦笑

 

リーダーはね、ライブ中にギター弾きながらシュウさんのとこツカツカーって寄ってって

すごい冷静な顔でシュウさんを操るというか。

そういうおきまりの振りみたいなものがあるんだけど、それがもう、最高なんだよな!!!

Sっぽいっていうかさ!!!

見下されたい!みたいなwww

 

何年か前、スクービーの皆さんに握手してもらったとき、リーダーに、

誕生日が1週間違いなんですよ〜

(その日はリーダーのお誕生日だった)

と、だからなんだよ という最強のどうでもいいことをお話ししたら

うふふと笑ってくれたのだ。

隣にいた旦那に、え!?それ言ってなんなの!?と辛辣なツッコミを入れられても、リーダーはとっても優しかった!!

えー、そうなんだーとか言ってくれたのよ!!!!www 

笑顔が素敵だったよ…

シュウさんとジョーくんの細さに目が行きがちだけど、リーダーも相当細くてスタイル良かった。

ジョーくんは綺麗でなにも言えなかった。

シュウさんは素晴らしくフロントマン然としていて、MOBYは一切緊張しなかったwww

懐かしいなー。またどこかのライブ会場でお会いしてみたい。

 

スクービーで思い出したけど、CAPITAL RADIOのイベントに行きたかった。

心底行きたかった!

 

なぜど平日の大阪なのか

 

なぜど平日の大阪なのか

 

なぜど平日の大阪なのか!!!

 

休日だったら強行スケジュールだとしても、行ってたような気がする。

だってさ、スクービー、フラカン怒髪天て。

私得にも程がある!!!!

この3バンドのどれかが好きなら、大体の人は、これ最高のメンツだなー!と、思うんだろうけどw

 

絶対良い。絶対良いよね。

悪いはずがないよね。

あー、良いなあ。

ライブの日の夜は、SNSへばりついてレポあさるんだろうなー。。

 

 

 

明日は長い1日になりそう。

ご飯を作って出かけなきゃ。

主婦5年やってきて、やっとご飯作るのもわりと、早くできるようになってきた。

やってりゃできるようになるもんだね。

昨日は帰ってきて休む間も無くチョコレートケーキを作って、焼いてる間にご飯も仕込んで、

ケーキ焼きあがると同時くらいにご飯の支度も済んで、そのままケーキを実家に持って行った。

我ながら手際よくできましたw

 

旦那が帰ってきたら靴磨きを借りなくちゃ

 

明日は少しはあったかいといいな。