「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

これこそ雑記!

フジの早割に申し込む季節です。

 

岩盤の店頭が、渋谷から池袋に移設?されたと聞いてビックリ。

行きやすいじゃないのよ…。

今年はどのくらい並んだのか。あれ?岩盤発売っていつだっけ?

あやふや!ww

 

駐車場の場内1が欲しいのよ。それだけ!

 

今年も行けるのかわかりませんが。

なにがあっても行きたいけど!!!

当たりますように…。

 

 

一時よりほんと見なくなったあっちのSNSを覗くたびにイライラする自分がいます。

もはやね、いろいろどうでもいい域に達しているんだけど、ひとつだけ許せない事案があって。苦笑

あれ、なんなの?www

前々からなんなの?とは思ってたけど。いよいよ行くとこまで行ってんな!という感じに。

どういうつもりで書いてんの?

フォロー外そうかなー

ネタになるし、とか思ってたけど、そろそろ我慢の限界がww

ああいうのがいるから嫌なんだよなー

 

でも、民生がかわいすぎるやつポストしてて

ぎゃあー!となったり。

自撮り最強かな…。BOSEくんもかわいかった。

そしてtwitterの民生非公式がすぐに、この番組の収録かと、と番組のHPツイートしてくれてて大変助かる。

SNSも使いようです。

 

 

そういえばこないだこんなん買いました。

 f:id:mimiwaru:20170122192840j:image

 

ユニコーン

勤労ロードショー〜LIVE IN JAPAN〜

 

復活後初のライブの音源(ツアーの音源とフェス、イベントの音源の2枚組)と、

各公演の、『人生は上々だ』のダイジェストDVDの3枚組!

つい最近までこんなものが販売されてたなんて知らなくてww

DVD見たいがために買った。ブックオフで。

そしてまだ見れてないw

 

CDは聴いたのだけれど!

そもそも勤労は、ちゃんとDVDとして出ているんだけどそこに入ってない曲がいくつかCDに入ってて!

開店休業、忍者ロックなど。それが良いのよねー

開店休業なんて、羨ましいー。今やんないかなあ?

 

ていうかさ、ユニは30周年よね?今年。

何かやりませんか!!

やりますよね!?期待してるんですけど!!お願いしますよ!!!

昔の曲やるライブとかやんないかなー

やらないだろなーww

月のワーグナー聴きたい…絶対やんない……

 

 

今月からまた、ゴールのない戦いが始まります。

考えてみたら、もう1年経ってんだな

心折れそう。

自分で選んだ道ですが。

頑張るしかないのだけれどね。。

宝くじ当てるような感覚。

また刺繍が進むようになるのかなw

 

 

いろいろあるけど

前に進むだけで精一杯だけど

今やるべきことをやっていくしかないね

楽しいこと見つけたい。やりたいことやりたい。

 

明日は寒いらしい。やーだなー!