「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

もう寝よう

お風呂で泣くことが多い。

涙出ませんか、お風呂って。

シャワーとともに流れていきませんか。

 

気を抜いたつもりはないが

さめざめと泣いてしまった。

それが悪いことではない。

 

ただ、私が泣くなぞおこがましいと思ったのだ。

 

その考えも間違っていると思うけども。

 

お腹が痛かったのは

なにかの暗示?

 

 

 

なんやかんやあり、カルテットは見ていない

当たり前か。

 

高橋一生くんが、ネバヤンの安部ちゃんのお兄さんと知って驚愕。

お父さんが違うのかな。

あの複雑で大変な家庭環境で育った方だったとは。

壮絶すぎて、安部ちゃんのインタビュー読んで泣いちゃったもんな。

でも、確かに似てるかも。基本的になに考えてるかいまいちわかんない感じ。でも、明るい、みたいな。

ほんとにびっくりした。

A-studio見よ。楽しみ。

 

 

私は日常を生きるよ。

楽しいこと見つけて。

前へ進まなくちゃ。