「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

 IG開いたら、浅野忠信加瀬亮との2ショあげててナガイケが微笑みのトシロウと2ショあげてて、満島ひかりがカルテットメンバーとの写真あげててその高橋一生がげろかわで

 

もうだめわたしこのひとたちにころされるwwwwww

 

しかも何?高橋一生に道聞くとハグされてチューまでしてもらえるってほんとうですか(ブルブル)(ドラマのはなしです)

 

カルテットは録画してるので今日仕事後の楽しみなのです…

今日はそのチャラ高橋一生を拝むために仕事頑張るわ…。

 

 

だんだん、ギアが入ってきました。

いろんな意味でw

毎晩腹痛に悩まされてますが。今日は今もちょっと怪しくて不安。

でも、気持ち的にはもう。いけるw

 

頑張る。頑張らないけど。(どっち?www

 

【今日の一曲】

息するように/奥田民生

 

最後の歌詞にビクッとする

 

ちょっとまって つかれた ちょっとまってすぐ行くから

 

って。

民生の歌詞は、どうにでも捉えられて答えがなくて

良いなあ。

素晴らしいなあ。

これが入ってるアルバム。民生が全部1人でやってるやつ。

最初はそんなに、だったけど聴いてくうちにすごく良くなった。

するめ。

名曲揃い。

今の民生の歌詞がほんといい。本人は適当だって言うんでしょうが。

 

 

 

息するように

息するように