「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

恥ずかしい!

なんか、ちょっと、変なこと書きすぎたかも!!!

すいませんwww

 

元気なのは本当だし、全然もう大丈夫。

 

サラーっと書くと、

7年前くらいにパニック障害と診断されて(旦那にw旦那はカウンセラーの資格を持っている)ちょっとそれでいろいろめんどくさかった時期があったのです。家庭の問題等で。

もう良くなったしそんな感情の上がり下がりも激しくなくなったのですが

たまーに、へんな症状が出ますよーって話です。

さーせん、メンヘラみたいなこと書いてwww

 

音楽聴いてたら(ていうか、ユニコーン見てた)もうすっかり普通ですwww

きゃー、民生ー♡とか言ってる自分。お手軽ですww

 

ああいうの、もうやめよ。

反省。。