「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

燃やしてくれサンシャイン


聖なる海とサンシャイン / THE YELLOW MONKEY

 

 

シングルver.のが好きです、私は。

 

この曲はモンキーの中でも5本の指に入るくらい好き。

基本的に暗い重い曲がグッとくる。

アッパーなのももちろん好きですが。

 

この時期ってどうもダメで

わりと人に迷惑かけがち。

年明けの華やかさから日常に戻って行くときが

どうやらバランスを崩しやすいみたい。

 

にこにこしてるのは得意です。

心の中で、中指立てて、悪態ついて

どうにでもなれば良いと思ってる。笑

 

音楽ばかり聴いて

今は映画を観たい。

暗い本が読みたい。

 

でも、表面上は元気だし

普通だと思うんだけどな。

 

一緒に住んでる人は大変だろうなあと人ごとのように。

 

 

もともとちょっとめんどくさいところがあり。

電車乗るのも億劫で

電車の顔を見てしまいがちで

そうなると息がしづらくて

腕とか首とか、なんか痒くて

 

という、暗い自分と付き合ってきて

ここ4〜5年はかなりそれが抑えられてきていたんだけども

たまにバーっとフラッシュバックするように現れたりする

 

客観的に物事を見過ぎて

悲しくなったり

急に面倒になったりする。

 

あと、異常に眠いwww

 

どうしたいんだ私は。

 ほっとけばいつかはよくなる。

と、思う。

よくなれ。