「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

「rocks」

行ってきましたよ。

mitch ikeda写真展「rocks」

 

f:id:mimiwaru:20170113181406j:plain

 

 

素敵だったわー

あのフレームとサインでミッチさん感が増すよね。

90年代華々しい活躍をしたバンドばかり。

プラスアジカンかなw

 

モンキーの写真はもう、言わずもがなw

吉井さんて本当に被写体として完璧だなと思ってしまう。

こないだのサマソニの写真もあったけど、

しわが刻まれた吉井さんのお顔もやっぱりすごく素敵だった。

 

あと、oasisが私としてはほんとグッときちゃって。

oasis聴きながら行ったしねw

やっぱりあの兄弟が一緒にいるとこみたいなって。心から思った。

笑顔で肩とか組まないでよ。

泣けるわ。あの映画観てからだと、尚更。

 

ミッチさんはとてもお洒落な方だった。

気さくでかっこいい。

お友達に宣伝して下さい!て言われましたのでここに書いたけど

モンキー好きならみんな知ってるよねwww

fotopus.com

一応リンク貼っとこ。