「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

雑記(好きな男ランキング)

私、わりとマイノリティな部類だと思って生きてきたんですよ。

特に、好きな男に関してはあんまり共感を得られないタイプと思っていました。

 

だって、リア友でおんなじ男の趣味の人に出会ったことないしwww

 

学生の終わりごろから民生民生言ってて、

まわりに年齢ごまかしてるだろ!と言われ続けて早7年ほど。

 

間違ってた。私、全然マイノリティじゃないわ。

 

能町みね子さんの、毎年恒例の好きな男ランキング。

わたくし、恥ずかしながら今年初めてこの存在を知りまして。(一時はひっどいツイッターの住人だったくせに。何見て生きてたんだ)

結果を見たところ、50位圏内にいるわいるわ私の好きな男がwww

 

ていうか奥田民生が8位だわ

 

ここね。これで、あ、私まったくマイノリティじゃねえなとw

わかんない、年齢のわりにはアレなのかもしれないけどw

あの人、すごい人気あった!!!しかも去年と同位だって!!ひえー!!!

 

ごめんね、民生人気はだんだん落ちてると思ってたよ(小声)。

 

いろいろ気になるポイントはたくさんあるんだけれど。

 

よしーさんが57位でモンキーとしてはトップ

その次がエマちゃんだけど、確か3桁。

 

ユニコーンではEBIがランクインしてたけど3桁。表記が、EBI(堀内一史)で笑ったwwカッコ書きって本名なの?w

 

こんな人がこの順位!みたいなのがあって面白い。

能町さんのツイッターやブログを見てる人たちだなって。良き。

 

しっかしあのランキング、おひとりで集計されてるとのことだけど

ほんとにすごい数の投票があるだろうに、よくまとめてくださってて頭が下がる思い。

 

ということで、リンク貼らせていただきます。

 

nmrnomuch.hatenadiary.jp

 

ツイッターでも総評上がってて面白いよ。