「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

雑記

今日から本格的に日常がまたスタートします。
やっと休みが終わった感(贅沢)。

昨日はたくさん寝たので朝も辛くなかったけど明日からがどうなることやらw


最近体調が良くなって来て
というのも、慢性的な便秘に悩まされ続けてきたのですが、クリスマスプレゼントにハンディブレンダーを買ってもらってから、多用しまくっててw
実家から大量のポンカンが送られてきたので毎日それをジュースにして飲んでいたわけです。りんご混ぜたりしてね。
そしたらまあ!すこぶる快腸なのです!!
こんな毎日スッキリなの小学生ぶりかもしれないwww
この体質が定着すると良いんだけどなー。

あとは冷え対策をね。
長めにお風呂に浸かったりしてますけども。
正直、冷え取り靴下は効果あるのかわからないw
これはもう適度な運動をするしかないんでしょうなあ…。

こないだ何十年ぶりかにやった書初め

f:id:mimiwaru:20170110094439j:plain


ゲラゲラww

なにやってんだかw


何事も、円満に。


さ、仕事やるぞーーー