「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

雑記

ずっと気にかけていたメカラの備忘録を上げることができました!!!!


何日前のことだよwww

今更感がすごいですが、記念だしね。


ひとつクリア。次は怒髪天のライブについて書きたいが、いつになることやら。。



昨日は餃子パーティーだったわけですが。

11:30頃から仕込みを始めて、友達が来たのが14時頃。食べ始めたのが17時頃でお開きが23:30というwww

おせーよ、全部!!!いろいろと!!!ww

皮から手作りだったわけですがそれを伸ばす作業に時間を取られるのよね。もっと早くから皮の作業始めれば良かった…。


餃子は

焼き、揚げ、水餃子

と作って中身が4種類。

肉あん

野菜あん

エビ入り

ラムパクチー


肉あんのは、チーズをかけたりしてね。

とにかく何種類か作ったのでそれもまた時間のかかる原因ですよね。

ウチはいちいち料理に時間かけすぎな!!

楽しいし美味しかったけど!


23時頃から書初め大会はじめたりねwww

もー、わけわからんw

酔っ払いたちは飲み物こぼすしカオスだったなw


今日は大人しく過ごしますw