「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

今日から仕事初めです!

明日早速休みますがwww


今日は帰ったらタイヤをスタッドレスに換えなくてはならない。雪道を走る予定があります。

うふ。楽しみ。



【今日の一曲】

Charlie Brown/Cold play


多幸感あるなーこの曲。

iPodシャッフルで聴いてたら流れた。

ライブ思い出すなーフジロック


コールドプレイは、ぎゃー!好きー!とは絶対ならないタイプのバンドだけどwでも絶対嫌いにはなれない。


日本でいう、ミスチルポジションだなーと私は思っている。

クリスはサービス精神も旺盛だしねえ、イケメンだし。


今年ドーム公演やるんだよねえ。

超迷っている。

行ったら行ったで楽しいだろうけど、チケ代高いんだよなあー

リストバンドつけて、それが曲ごとに色が変わる演出は、コールドプレイからだったりするんだよね。

本家の演出見てみたかったりしてるw

ドームだし、ギリギリまで悩むかなー。



Charlie Brown

Charlie Brown