「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

まとまった休みの時は、

SNSから離れられていいなー


テレビもそんなに熱心に見てないし、

車の中でラジオ聞くのが情報の収集源だったりするね。

音楽聴けるし、ラジオ大好きです。


新年一発目の【今日の一曲】

光と影/ハナレグミ


義兄宅に向かってる最中、ラジオからこのライブver.が流れて。とっても良かったの。

エレキ1本で弾き語ってた。

民生もそうなんだけど、アコギじゃなくて、エレキでっていうチョイスがすごいなあって。

この曲は何の気なしに聴いても毎回グッとくる。


光の先の闇を見に行こう 光と影


って、何を経験したらこんな歌詞が書けるのかな。

永積くんの曲でたくさん好きなのあるけど、

この曲に関してはちょっと他とは別次元で好きです。

永積くんの声にはパワーがあるよなあ。

唯一無二の、素晴らしい声だね。


光と影

光と影