読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

新年のご挨拶

やっとこ落ち着きました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!


大晦日は紅白とガキ使を交互に。


紅白はまずPUFFYね!

お揃いのヅラ(って言わないな、ウィッグかww)でかわいかったわー

民生の曲が紅白で。なんか嬉しかった。


林檎ちゃんのバンドがまさかの東京事変第二期メンバー!!!

亀田誠治長岡亮介!ん?鍵盤伊澤さんだね。あれ?え?ドラム…浮雲!?っていうwww

あれテンション上がったなあ。

それに、あの映像がすごかったわ。


源さん。

まさかの黒い衣装!意外ー!

ガッキーかわいかったわ…。


ラッド。

感慨深かったわー

高校生のときめちゃくちゃ聴いてたあのバンドが。

FADでやっててダイバーとか出てたあのバンドが!

紅白歌合戦に出ている!!

今は亡き横浜ブリッツ2デイズとか行ってましたよw

懐かしー。

そして新海さんの絵がバーンと!

私の恩師が新海さんと仲良くて。何年か前に恩師主催の講演聞きに行って、ちょっと挨拶したりとかして。その時はこんなブレイクするなんて正直思ってなかった。

言の葉の庭のときだったかな。

星のこえを授業で観たりとか。

秒速5センチメートルは何回も観た。

でも、君の名は。は、観てませんwww

ああなると、逆に観れなくなるやーつ…(あまのじゃく)。


そしてモンキーね。

衣装真っ黒ー!素敵ー!!

よしーさん、声が安定してなくて大丈夫かな?って心配したけど、ちゃんと歌ったし最後はわりと安定したかな?と思ったけど、やっぱりそういうことだったのねえ。

無理しすぎなのよー

しばらくゆっくり休んだらよろし!!

体が資本。健康第一!

しかしかっこよかった。見た目w

アニーかっこよかったわーああいう感じ大好きw


とりあえず見たかったのはこの人たちでしたな。(あ、Xもそれなりに楽しんだわw)


年越しはここ何年かEテレです。

0655 2355スペシャルねw静かに年越ししました。旦那はぐーぐー寝てたのでひとりで。


翌日は義兄家族のお家へお泊りで、今日はおばあちゃんちへ。

お正月感あるなー。


今年は何本のライブに行けるかなー!

楽しいことがたくさんあると良いな。

今年の目標は去年書いたと思うので。書かないw

あ、あと料理がんばりまーす!w


広告を非表示にする