「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

本当の、今年の挨拶

ちょっとゆっくりできる時間ができたのでちゃんと書く!!!


今年行ったライブは、全部で15本(フェス含む)!

減ったなー

去年は25くらい行ってたはずなので。

でもフジには行けて良かったな。


あとはなんと言ってもイエローモンキー再集結だなあ

まさかこんなことがあるなんてなあ

たくさんの出会いにも感謝です。

ありがとうございます!

あの人たちはSUPERだったね。

今朝の朝日の意見広告見て、素晴らしいなって。

デザインもあるんだろうけど、なんだか新聞に歌詞が載ると読むね。

改めて読むとすごいね。

今日の紅白楽しみ。



2月に行ったバリ旅行が遥か昔のことのように思えるw

また行きたいなあ。最高だったなー

暖かい国でゆっくりしたいw



悲しいこともあったし、

あの出来事は毎日思い出す。

毎月20日は、私の中でいつも祈る。



今年も、たくさんの曲に支えられて過ごしてきました。

来年はどうなるかな。

またいろんな音楽とともに生きていくんでしょうね。


ここを読んでくださった方、本当にありがとうございました。

来年はもっとちゃんとした文章が書けるといいなww


ではでは。よいお年をお迎えください!