読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

本当の、今年の挨拶

ちょっとゆっくりできる時間ができたのでちゃんと書く!!!


今年行ったライブは、全部で15本(フェス含む)!

減ったなー

去年は25くらい行ってたはずなので。

でもフジには行けて良かったな。


あとはなんと言ってもイエローモンキー再集結だなあ

まさかこんなことがあるなんてなあ

たくさんの出会いにも感謝です。

ありがとうございます!

あの人たちはSUPERだったね。

今朝の朝日の意見広告見て、素晴らしいなって。

デザインもあるんだろうけど、なんだか新聞に歌詞が載ると読むね。

改めて読むとすごいね。

今日の紅白楽しみ。



2月に行ったバリ旅行が遥か昔のことのように思えるw

また行きたいなあ。最高だったなー

暖かい国でゆっくりしたいw



悲しいこともあったし、

あの出来事は毎日思い出す。

毎月20日は、私の中でいつも祈る。



今年も、たくさんの曲に支えられて過ごしてきました。

来年はどうなるかな。

またいろんな音楽とともに生きていくんでしょうね。


ここを読んでくださった方、本当にありがとうございました。

来年はもっとちゃんとした文章が書けるといいなww


ではでは。よいお年をお迎えください!