「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

旦那が一足先に休みに入ったため、

自由時間が激減ですww


年内はまだしも、年明けもわりと長く休みなのがねえ…良いわねえ…

私の方が仕事納め遅いし、仕事始めは早い。

ただ、通常の業務はブラック並みに忙しいのが旦那の仕事。

だから長い休みはその労をねぎらうためにも仕方がないと思ってますけどね。


あ、今日仕事を納めてきます。


仕事後はすでに始まってるバーゲンに繰り出す!

初売りに行く元気はないのでw年内に!



とうとう明日かーという感じ。

実感があんまり湧かないなあ


ていうか、あの人たちのライブをまだフェス含め3回しか見てないので、なにが来たって初見に近いしwなんでも新鮮なのに、メカラってねえ?

なにが来ても、うわああってなる自信があるwww

何やるかなー?って予想もできないw

個人的に好きな曲は、カナリヤとNAIだけど。

何やったって嬉しいですw



【今日の一曲】

雪が降る街/ユニコーン


この時期がドンピシャの曲。

あと何日かで今年も終わるけど〜って。

この曲が陽水に響いたんだよね、確かね。

良いよね。ほんと、年末っぽさがすごく出てて。


世の中はいろいろあるから どうか元気で お気をつけて


って民生に歌われると、そうねって思ってしまうマジック。

年末はこの曲が聴きたくなるんだなあ。


雪が降る町

雪が降る町