「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

メリークリスマスー


年々クリスマス感を感じることは少なくなってきてますけどねえ。

サンタが来てくれれば良いんだけどねえw


昨日のイヴは家でご飯を作り、食べ、急激なお腹の痛みに襲われダウン。。

私なんか変なもの食べたかな?泣

ほんとのたうち回るくらいの痛さだった…。

旦那に、救急車呼ぶ?と言われるほど。


ヨロヨロしながらお風呂はいってすぐ寝て、今は大丈夫そう。

散々な夜でした。


ご飯はこんな感じで。


f:id:mimiwaru:20161225100402j:plain


生ハムのレイアウトが斬新すぎない?ww

お肉はラム。マスタードで作ったソースをかけました。

そして場違いなちくわ天ww昨日天ぷらして衣が大量に余ったためwww

あと、前日使った海老の殻と頭を残しておいたのでそれから出汁をとってパスタに!

f:id:mimiwaru:20161225100658j:plain



これに関しては私はノータッチ。

パスタ茹でたくらいw旦那作。


ほんとは食後に買って来たケーキとか食べるはずだったのにー

今日は体調悪くなりませんよーに…。



今日は流行りの「ぎゅうぎゅう焼き」を作るよ!!



【今日の一曲】

Day of the sun/HUSKING BEE



ハスキンを知った曲。当時中3かな?

それから毎年この時期は必ず聴きたくなる。

クリスマスソングです。

MVではtoeの山嵜さんが出てる。

コーラスは誰だっけ?あれ郁ちゃんかな?クラムボンの。うろ覚えーww


とにかく素敵な曲なのです。

歌詞は聖ニコラウスの話。(サンタの起源と言われる人)

最後にちゃんとメリークリスマスと言ってくれるのも、良いのよね。


今MV探したら消されてる!ようつべ。なんでー!w