「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

体調悪しで仕事を早退。


とんでもなく嫌な予感…


背中が痛いのよー


でも、熱はない。


インフルでも良いんだけど。今なら。

病院行かなきゃだろうなあ…。



帰りの電車の中で民生×キングの記事がVOGUEに載るということをIGで知る。

そしてその写真を見て震えるwww


なんだろう、なんだろうね〜

なんでスーツって何割か増しでかっこよく見えちゃうんだろうね〜!w



家帰って来て、少し寝てから、ユニコーンのmovie23を見る。


この時の全員の楽しそうな顔よ!!

素晴らしいー


やっぱり、2011年ということで、なのかな。

セットリストなんかも思うところあったりして。

このときほんとすごいのよね。


ていうか、なんでこのときのツアー行ってないんだろう??

行ってないんだよ。

あ、結婚するんでバタバタしてた時期ではあるか、2011年て。

わかりやすく、震災きっかけの結婚みたいなところあったからね…。



そういえば今日、民生とPUFFYのライブだ!

愛の説教部屋

民生のこと、くちびるおばけだの下まつ毛おばけだのdisってみたいでwww

いいわー。

見たかったなー

PUFFYのセトリ、ほぼ民生の作った曲だって。


で、民生がmotherとな!!まじかよおおお

あの曲大好きだよおおお


あとは、ブルースだってw

ほんっとブルース好きよね!民生!w

PUFFYのドラム、川西さんだったようで。いいわね♡w


川西さんは、

あんなにタバコ吸ってお酒飲んであんなに歌えるのは民生だけ。真似しちゃダメだよ!

と言ってたそうですw

なんだかかわいいなあおい!


民生のソロが恋しくなって来るなー

ソロも大好き。

来年はソロやるかなー??



【今日の一曲】

mother/PUFFY


めずらしく記事の内容の曲を、そのまま今日の一曲にw

いや、ほんと好きなのよね。

歌詞は泳げたいやきくんですがw


この曲確か小学4年くらいのときに聴いたんだけど、その頃衝撃を受けた思い出。

なんて素敵な曲なのかしら!と。

あの頃必死で聴いて覚えた曲って、20年近く経ってもちゃんと覚えてんだよなー。


民生ってすごい曲書くな。



MOTHER

MOTHER