「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

これーっ!


なんつーメンツ集めたのよ!!w
そしてその中でも浮きまくってるフラカンよ!www

え、大丈夫?となる、ファン心理w
レコーディング風景見れたけども、圭介さんブルースハープ吹いてて、はい最高。(えーっwww)
圭介さんのハープはすごい。うまい。かっこいい。
歌を歌う人は、とっても上手に吹く人多いけど、なかでも圭介さんのセンスはとても素敵でかっこいいのよねー。
間違いないな、と思えます。

フラカンの演奏で大丈夫なのかなあってめちゃくちゃ不安ですがwまあ、ひとつくらいずっこけ要素(ほんっと失礼を承知で書いてます。愛あってこその表現なんです。フラカン大好きなんですww)あっても良いのかなってwww

全編通して聴けてないので感想は書けないけど。
かっこよさげな感じではあったね!

あと、真心もレコーディング風景見れるようになってたねー!
キングがキングを炸裂させていたww
楽しそうで何よりよ。

やっぱり大橋くんの歌が上手いからね!
やりやすいのかな。民生は何度も歌わせるのやめたって書いてあったけど。キングもその節あったよねw

演奏陣はいつもの、ハルくんと大地くんでしたな。それだけでもう、大丈夫よねw
桜井さんはスライドギターやってたね。そんなことできるんだね(相変わらず失礼でごめんなさいww)


にしても豪華なメンツだなあー
スペアザとかどーなるのかねw
何気にトライセラなんかは良さそう。

はやく全部見れるようにならないかなー


【今日の一曲】
人間はもう終わりだ!/真心ブラザーズ


この流れで全く別の人の曲というわけにもあかないだろう!w
この曲、真心のなかでいちばん好きかもしれなーい。
もともと民生が何かで歌ってたの聴いて知ったんだっけな…
真心発信じゃなかった気がするw
細かいことは忘れちゃったな。

何年か前のフェスで聴いて感動したなー。
真心って、わりとパンクだなって。
こんな曲歌えるのだなあと。
エレカシのガストロンジャーに通づるものを感じる。

おととし、フジでフラッと行ったサイレントブリーズで、
オーバーオール着てアコギ弾きながら歌う桜井さんをたまたま見かけて、旦那と
「wwwwww」
ってなって、チラチラ見て帰ってきたなーww

あの2人のバランス感覚、すごいよなあ。羨ましいです。