「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

雑記(バンドの話です)

えーと、えーとね、、



ピーズ武道館大丈夫かな!?!?!?!?



(ここ、太字でお願いします…。)



思わず声出ましたけど?

ええっ!?って。

武道館もだけど、日程が!

来年の6/9ってもうそんな時間ないじゃん!!!半年後!!!


あの怒髪でさえ1年前からの告知だったのに。フラカンで10ヶ月前からだったかな。


正直、今度やるコレクターズも含め(昔やったピロウズも含め)ピーズがいちばん知名度低くないですか…(小声)。


ディスってるわけじゃないんです。

そういうピーズだから良いんです。

本気で大丈夫なのか!?って思っているだけなんですw



まじかあーやるのかあー!

まさか1年に組合系のバンドが2組も武道館やるとは…!!

コレクターズもピーズも周年記念ではあるけども。

(そこ見切り発車しなかったフラカンはやっぱり信頼できるのよねーww)


怒髪のブログ見たら、ちゃんと増子さん書いてました。

http://blog.livedoor.jp/dht/archives/1933536.html

ハルさん、やるの嫌がりそうよなー!ww


ピロウズ

怒髪天

フラカン

コレクターズ

ピーズ


とバトンが渡っていき、さて次は?ってなるよねー。

もう組合のひとたち、いないよ?w

スクービーは、ピーズの武道館で俄然やる気になってる気がするなー。

でもまだ早いよねー…。



そうそう、こないだの日曜に無事、フラカンの武道館お礼参りツアー、夢のおかわりが無事終了した、と。お疲れ様でした!

なぜか和歌山でファイナルだったわけですがwセットリストが武道館と同じだったのね!

圭介さんよくやったねー。


圭介さんの日記読んで、うんうん、良かったね…!と嬉しくなりました。

確かにあの武道館の日、途中、声の調子が悪くなって。正直、楽しむっていうより、頑張れ!という気持ちで見ていたのでね。あの場にいた人みんなそうだったと思うんだな。

本人もそれをよく感じていたと思うしね。

ちゃんとリベンジできたのね。なぜか和歌山でw

丸1年かけてあの時の武道館が終わったわけですね。本当にお疲れ様でした。しんどい1年だったんじゃないかな。


来年からも、ネバーエンディングツアーできっといくのでしょうけどもw

少しは休めますように。




そして、来年のライブがぼちぼち決まって来ています。

ふふふ。楽しみ。

今年本当にひとつ、後悔してるライブがあって。

前も書いたと思うけど、ラフィンのイベントに行けなかったことだよ…!!!泣

何が悲しいて、ドラムが豊夢さんだったことだったりする。。


わたしゃね、豊夢さんが池田のサポートやってるのが大好きなのよ。

昨日久々にオシャレキシの映像見て、良いなあーーーってなったw


ということで、レキシで叩く豊夢さんを来年は一度で良いから拝みたい…。

池田さんライブよろしくお願いします!!!www



話がだいぶ、ピーズから離れましたけどw

とにかくピーズ頑張れ。ww

フラカンがソールドしたんだからどうにかなるだろ!!wwていうか、なれ!!w