「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

妊活日記

お腹が痛いーー


月に一度のアレです。


そう、めでたく来てくれたのです!

術後40日までには来るとのことだったのですが。無事に来ました。ホッ


初めての、みたいなw

そんな嬉しさがありましたw


とりあえず1回目クリア。


しかし術前は、こんなにお腹痛くなったことなかったのにー

仕事中も、いててとなって、厄介な感じ。

薬を飲むほどでもないしね。

微妙!!


でもこれで、年末に当たることもなく、

年始の旅行(年越しを温泉で、という話が頓挫し、年明けに行くことに!わーい!)にも当たらない。空気読めてる!えらいよ!w


今の所できることがあんまりないので

とりあえず余ってる葉酸のサプリを飲み続け、基礎体温測るのを復活させました。


30歳のうちにまたどうにかなりたい。

これ、来年の目標ですw

妊娠出産

できますよーに!!