「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日のできごと

f:id:mimiwaru:20161216204749j:plain



この写真でどこかバレたりするのかなあw



ずっと行きたかったカフェに行ってきたのよ。

女子っぽい!w

来年の夏頃お母さんになる友達。

なんか思うことあるかなーとちょっとビクビクして行ったけどそんなことなかった。

案外私、大丈夫なんだな。

良かった。


今度会うとき、スタイでもプレゼントしよう。刺繍入れよう。

名前が決まってからの方がいいか。



やっぱり平日、人の集まるところ行くのは楽しいなー、人がいなくてww

ゆっくり見れる。


いろいろ見れば買いたいものはたくさん出てくるけど

昔に比べて衝動的に買うことは少なくなったなー

あと、ケチっぽくなったwww(誰かさんの影響か?www)

セール待つよね…。でも年始は混むから怖いなあ。



さーて、手羽先を揚げなくてはw

私もご飯がんばろ。カフェご飯めちゃくちゃ美味しかったわ。

あー、またあそこ行きたいなー!!