読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

アニーのサンキューメッセージ、ポンジュースのみかんの絵よね?

あれを一生懸命模写してる様子を想像しただけで震えるわ…ww


旦那の職場でノロ感染者が出たとのことで…

恐々とするよね。

でも今、風邪引いといた方がいいのかなw

インフルかかるんなら今にしてほしいww


とにかく私は年末まで慎重に生きる!!!



【今日の一曲】

罪と罰椎名林檎


今日、車でラジオ聞いてたら流れたの。

相変わらずかっこいい曲だな、って。


車真っ二つにしてたなー

眉毛無かったなー

今思えばすでに相当セクシーな衣装だったなー


あれが売れてた時代って、素晴らしいと今では思うんだけど。

本能がめちゃくちゃ売れてたイメージ。

私はギプスが好きだった。

でも歳取って聴くと、断然罪と罰が好きだった。


歪んだ無常の遠き日もセヴンスターの香り

味わう如く季節を呼び起こす


って。

良いわ。ビシビシくるわ…。


罪と罰

罪と罰





広告を非表示にする