「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

アニーのサンキューメッセージ、ポンジュースのみかんの絵よね?

あれを一生懸命模写してる様子を想像しただけで震えるわ…ww


旦那の職場でノロ感染者が出たとのことで…

恐々とするよね。

でも今、風邪引いといた方がいいのかなw

インフルかかるんなら今にしてほしいww


とにかく私は年末まで慎重に生きる!!!



【今日の一曲】

罪と罰椎名林檎


今日、車でラジオ聞いてたら流れたの。

相変わらずかっこいい曲だな、って。


車真っ二つにしてたなー

眉毛無かったなー

今思えばすでに相当セクシーな衣装だったなー


あれが売れてた時代って、素晴らしいと今では思うんだけど。

本能がめちゃくちゃ売れてたイメージ。

私はギプスが好きだった。

でも歳取って聴くと、断然罪と罰が好きだった。


歪んだ無常の遠き日もセヴンスターの香り

味わう如く季節を呼び起こす


って。

良いわ。ビシビシくるわ…。


罪と罰

罪と罰