「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

眠いっ!!!

そりゃそーだ起きる時間は同じで寝る時間は遅いんだもの。

また旦那が忙しくなったため。帰りが遅くなると寝る時間も必然的に遅くなりますね。

金曜日は休みだ!寝れる!と思ったけど、予定入ってるんだった…。



昨日は逃げ恥でーした!

最初の20分がwwもうwww

ゲラゲラ笑ったし、ソファをばんばん叩きながら見たw

ガッキーのかわいさに悶絶。源ちゃんもだな。かわいい2人だった…。

かわいいは正義。かわいいの前では絶対降伏。わかるよ。わかる。。


原作とそう変えるのねーという面白さありつつ、来週までにどうまとめるのかワクワクしつつ、来週で最終回なんて寂しすぎたりしつつ…。


逃げ恥見て、星野源って俳優だなって思った。

演技の上手いギタリストじゃなかったわw

私はステージに立ってる源ちゃんがしっくりくるけどね。でもどっちも良いわ。楽しんでやってくれれば!



さて、これも普通にまた始める【今日の一曲】

お別れの歌/never young beach


こないだYouTube開いたらこの動画が一番上に上がってきてて。オススメっつって。


https://youtu.be/ZFI-Hqeu_Ag


お?奈々ちゃん!と思って見たら

なんていうかもう、ネバヤン最高だなって(語彙力どこいったwww)


とにかく奈々ちゃんのかわいさ異常だなって思ったけどねww

いいなあ、ラブラブだな!って感じなんだけど、それでお別れの歌だからね。

全部悲しく見えてくる不思議。


ネバヤンは今年大好きになったバンドだけど、これ見て、売れろ!!!!と強く思った。

小松菜々ちゃんがかわいくて、それ目当てで見にくる人たくさんいるだろうけど(YouTubeのコメ欄すごかったw)そういう人たちにも伝わってほしいなーーー

と、心から思います。


2人だけの秘密は全部 日々に溶けたよ


という歌詞が最強だ。



もっと自分が若くて、学生とかで、

その時ネバヤンに出会ってたらちょっと人生変わってたかもな?というくらい

ネバヤンの『感じ』、ずるいし大好き。


今の若手ってすごいなー。

感性が羨ましい。


またネバヤンライブ見たいなー


お別れの歌

お別れの歌

  • never young beach
  • J-Pop
  • ¥250