「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

心の闇を体の波を

民生の本、FISH or DIEと俺は知ってるぜを読んでいます。

FISH OR DIE フィッシュ・オア・ダイ

FISH OR DIE フィッシュ・オア・ダイ

俺は〜の方は、一度読んだことがある。

FISH〜は、図書館で見つけたので借りてきた。

嬉々として旦那にこれー!と見せたら、

その本ウチにあるよ

とのこと…

あんのかーーーい!!!!しらなかったわーーー!!!

でもそれを見つけようとはしない…なぜならそれをやると収拾がつかなくなることをお互いに知っているからww


FISH〜の方は、民生がかなり音楽に対して意欲的で違和感あるww今となってはww

旦那は、その時人気落ちたから本人も必死だったんじゃない?

なんて言ってましたけど。

29とか、30の頃ね。


でもつくづく、根は真面目だなって思う

これを知ってから今の民生を見ると、ちゃんとわかる。

真面目に裏付いた不真面目さw

あとは、ひとつひとついろんなことをクリアしていったんだなあって。思うわ。

あの人、真面目よ。


あ、あと結構普通に奥さんがーとか出てきて、おっ?となる。

そんな普通に話してたのね。結婚式のこととかさ。神田明神でやっただの、紋付袴に白無垢だの。

ずっと一緒に住んでたとか、手続き関係は全部奥さんがやったとか。

そんなこと言う若い民生が微笑ましいw


過去のことが沢山知れる良い一冊でした。

明日からは俺は知ってるぜだよ。今すでにすこし読み始めてるけど。

奥田民生インタビュー集「俺は知ってるぜ」

奥田民生インタビュー集「俺は知ってるぜ」




今日Eテレで、冷え改善みたいな番組やってたんですわ。

そこで、足の血流を改善するツボを知りまして。

早速お風呂上がりテレビでやってた通りにツボ押ししたんです。

そしたらほんとに足がぽかぽかしてきて!

私としては効果絶大!しかもわりと即効性ある!!

冬場はしばらくツボ押し実践してみようと思う。改善すると良いなあ。



話が前後してしまうけど、

完全に今はユニコーン及び奥田民生に逃避中。。

実家みたいな感じ。落ち着くわ〜って。

あちらはねえ…考えてると何もポストできなくなっちゃう。ね。

だから、とりあえずば放置かな。

とかいいつつ民生のことあげちゃう気もするけどww

とにかくユニコーン関連は、疲れなくてありがたい存在。

音楽はみんな大好きなんだけどなあ。

なんだかなあ。


寝ましょ。明日は逃げ恥の日だなー♡